
夢 2016?

なんとも記憶に焼き付かれている。

さっきの記事の氷のステージで何故か連想した。

 

同じくゲームですが3dです。ある者がやっていたゲームをやってみることにしたのだ。

そのゲームのルールとは!虫を触らずにあっちのゴールまでいくこと!

 

ステージ1。

ダンゴムシみたいな虫がいるが、くっそリアル。虫苦手な俺にしてはうわあ〜気持ち悪いと思うような感じになるが、踏みつけたらもっと気持ち悪い。胸が自然的にどきどきするようになる。決して快感ではない。踏みつけたら何も害はないが、気持ち悪いのだ。

 

なんとかステージ1はクリアできた。あいだを通ってステージ2だ。

 

樽の周りにたくさんの虫がついている。うわああああああああああと思ったら上空にはリアルすぎる蜂がああああブンブンしかも毛までついてるしいいい

 

って噛まれてるううううあああああ

ゲームオーバーになりました。気持ち悪いけど悔しい!そしてこのゲームは決局ステージ5まで進みましたとさ。(そこでゲーム終了)