
印象に残った夢 ベスト5

10位 2017 ゲームのやつ

ハチのリアルさに引きました。

もうあんなリアルなハチは見たくないです。

9位 2008 水に溺れるやつ

見たら吐きそうです。

8位 2017 スキー場に行く話

なんかシュールでおもしろかった。

7位 2011 幽霊になったはなし

なんか寂しい思いをしました。

6位 2015 なぜか道を進む途中でクイズ的なものをさせられる話(未掲載)

結構覚えてるけど今は断片的なことしか載せられないなー

博物館的なものと関係があるのかは不明。

5位 2010 夢の中で夢と気付き脱出しようと試みるが脱出できずパニックになる話

これは、焦って記憶に残ったタイプ

4位 2015 ゲームのキャラを求める話

単純にかわいかっただけです。

3位 2017 平衡感覚のやつ 現実混合した

結構いろいろあったが断片的にしか覚えていない

2位 2017 何かのアトラクションか博物館かに行く話(未掲載)

いろいろあった

1位 2016 学校から何故か脱出してパニックになる話

こりゃなーパニックで印象にのこったやつ

 

番外

街で鬼ごっこゲーム

 

何か、思い出せない何か

黒いブロック?白い部屋?