
現在狙っているもの

p3 結構狙ってきたが、何か見落としていたことがあったため、いつか本気で作る。

p4 結構よさげなマップを作っていきたい。数々のマップを作り、その中からいいものを投稿する。

p5 現在このジャンルに関しての興味は一切持っておらず、作る気力も投稿する気力も一切存在しない。

p6 考えてるけどちょっとスマートな方向けで未熟者のワイには追いつけませんわ。

p7 現在アイデアを持っており、作成次第投稿する予定。

p8 考え中。多分投稿する。

p9 考え中。多分投稿しない。

メモ、p7のアイディアのソウルメイト版

p10 考え中。多分投稿するかもしれない

 

sp 思いつき次第投稿って感じ

dv マップはあるが部屋自体あまり参加してないので厳選様子見

サークルイト マップ作りにしては難易度が高すぎる。

 

その他p0 クソマップを多数作成予定。

p22 シャーマンの旅を作成予定