結局センスが勝つんだね

発想はよくとも

 

ps

過去の記事を見た

自分がksmapメーカーとして居ることに疑問を抱いたのもpermのおかげだろう

 

ps2

昔のcfmフォーラムに書き込んだことだが、秀逸なので載せよう

____

bootcampのマップを作る人とマップクルーを見てみろよ!すごく真剣にbootcamp選んでるだろが!bootcamp作る人だって真剣に考えて作ってるんだぞ!何度も数時間、数十時間かけてマップを綺麗に見せたり、bootcampは盆栽そのものなんだよ。それなのにhackは

 

追記 盆栽という表現は少し違う気もするが、俺の一年前の言葉は真実そのものだ。それを俺はマップクルーのせいにしようとしたことがあったが、たまたま見た昔の俺の文章に心を打たれた。

 

____

今、マップクルーは頑張ってるっていったが、選考するのも全てtransformiceを想っているからだ。俺はマップクルーのお気に入りのマップを日々研究し、試行錯誤している。もちろん嘘だが、いつかはbootcampに自分のマップが出てきたりしたいものだ。

 

追記 ハックへの怒りが収まった時に書いた文章だが、なにやら偉そうにしている。だけども俺は俺だった。昔も今も変わらないから(それが良いか良くないかは置いとくとして)俺は非常に安心した。そしてp3にブーキャンマップを投稿し続けてるのは、心のものすごく奥に1年前のこの意志がまだあったからなのかもしれない。

____

以上、昔の俺と今から見た時の感想を書いた。

より一層頑張ろうという気持ちになり相当モチベーションが上がった。