Bootcampに採用!!P13へ

先日Bootcampにあるマップを投稿したのだが、

これがあっさりと採用されてしまい、自分の持つ最初のP13となった。

f:id:Shobonvip:20180521151531p:plain

斜め45度にえ統一されたマップの見た目は綺麗だが、適当な部分も多々ある。

f:id:Shobonvip:20180521151721p:plain

通常は左上に行かなくてはならない場所を、そのままSCで突破できてしまう。

まあ、その後のギミックが難しいのでバランスは調整されてる(?)と思いますけど。

その他にも、最初の45度CJでそのままチーズを取れてしまうというSCがありますけど、これらのSCは誰がなんと言おうと仕様です。無理やり言ってしまった

 

ちなみにこのマップは、2年前に作ったこのマップ

f:id:Shobonvip:20180521151939p:plain

これの修正版です。少し難易度を調整して、SCを少し解消したものが現在のP13です。